終電後カプセルホテルで

終電後カプセルホテルでTL漫画情報

 

終電後カプセルホテルでTL漫画情報

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。のTL漫画が人気急上昇中ですね!
今すぐにでも読んでみたい人、立ち読みしてみたい人は配信サイトのコミックフェスタへどうぞ♪

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。↓
>>コチラから読む事ができます

 

※終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。は、現在コミックフェスタ以外では読む事は出来ません。

 

終電後カプセルホテルで|サンプル画像

 

終電後カプセルホテルでTL漫画サンプル画像を紹介しますね!

 

終電後カプセルホテルで|サンプル画像

 

主人公のみのりと、鬼上司の羽田野。普段から仲が悪いようで、その日も言い争っていました。

 

終電後カプセルホテルで|サンプル画像

 

羽田野はよく見ればイケメンなんですが、性格がイマイチ悪いようですね (#^.^#)

 

終電後カプセルホテルで|サンプル画像

 

カプセルホテルで一緒になった時、みのりの胸が見えそうになり羽田野は男の性が目覚めてしまいます。

 

終電後カプセルホテルで|サンプル画像

 

まさか羽田野とこんな関係になるなんて・・・みのりも実は羽田野の事いい男だと思っていたのかも!?

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の続きはコミックサイトでどうぞ♪

 

>>コチラから読む事ができます

 

 

 

終電後カプセルホテルでをコミックフェスタで読むには?

終電後カプセルホテルでをコミックフェスタで読むには?

 

終電後カプセルホテルでをコミックフェスタで読むには月額の会員登録が必要です。(立ち読みは無料です)

 

月額は税込み540円〜。その他にも登録コースがあり、登録するとコース分のポイントがもらえます。

 

そのポイントを使って終電後カプセルホテルの本編を購入していく形になります。

 

終電後カプセルホテルは、1話50ポイントで購入できます。

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。↓
>>コチラから読む事ができます

 

 

 

 

終電後カプセルホテルでを読んだ後におすすめの漫画

終電後カプセルホテルでを読んだ後におすすめの漫画

終電後カプセルホテルでを読んだ後は他にも面白いTLがコミックフェスタには沢山あるので一部紹介しますね。

 

 

お前にだけはイジワルしたい〜冷たい幼なじみの甘い指

 

終電後カプセルホテルでは上司と部下の関係でしたが、こちらは幼馴染同士のお話です。
あらすじを紹介しておきますね。

 

あらすじ

 

「すごい濡れてる・・・おまえって淫乱なんだな・・・」。冷たく、そう言い放つ男の言葉さえも気持ちよくなってしまう。甘い指先で主人公の女の子の身体をクチュクチュとかき混ぜ、気持ちよくしてくれる年上の幼馴染。お腹の奥のほうがどんどん熱くなり、我慢できなくなってしまう。それが「お前にだけはイジワルしたい〜冷たい幼なじみの甘い指」のあらすじです。

 

「お前にだけはイジワルしたい〜冷たい幼なじみの甘い指」には2人の登場人物が出てきます。1人は主人公の女の子。とても可愛らしく、健気な小動物気質。今日も好きな男の子にさりげなくアプローチします。

 

主人公の手作りのお弁当を受け取った男は、主人公の幼馴染の男の子。主人公より年上で子供の頃はよく一緒に遊んだ。しかし、成長するにつれ、主人公との接点は少しずつ少なくなったが、完全にゼロにはできなかった。

 

不愛想で何を考えているかわからない。さらに口もあまりよくなく、ズケズケと自分の考えたことをすぐに口に出す。コミュケーションを取るのが大変そうなイメージだったが、主人公の女の子はこの幼馴染の男の子がずっと好きだった。

 

たしかにぶっきらぼうで優しくないイメージがあるけれど、本当は自分を始め、周りの人の事をきちんと考えてくれる人。それを幼馴染という立場から知っているから。だからどんなにひどいコトを言われても平気。

 

しかし、片思いの状態を何年も続け、まったく成長がない。このまま幼馴染から脱却できないのか?

 

 

終電後カプセルホテルでが好きなら、この作品も気に入ると思いますよ♪

 

 

何も聞かずに抱かせてくれ 〜強がり処女とワケあり狼〜

 

この作品は、女社長がライバル会社の男社長とエッチな関係になっちゃいます。

 

あらすじ

 

「とろけるような秘部・・・なかなかの名器だな」。アパレルブランドを築いた若き女社長。立場上・・・自分が処女で男性経験がゼロなんて知られることは許されない。そんな自分が身体を許してしまったのが自分の店の隣にオープンしている有名ブランドの御曹司。口をかわせばケンカ腰になってしまう2人だったが・・・それが「何も聞かずに抱かせてくれ〜強がり処女とワケあり狼〜」のあらすじです。

 

主人公の女性は大学卒業と同時に独自アパレルブランドの会社を立ち上げた。経営は順調で自分のお店を持つこともできた。女社長という立場上、彼女は自分を「やり手でそれなりに遊んでいるセレブキャラ」を演じていた。

 

しかし、本当の彼女はやり手でもセレブキャラでも何でもない。男性嫌いの未経験の処女。さらに根が真面目で仕事が命のオンナ。けど、そんな自分を女社長と見る部下たちに知られることは決して許されない。

 

特にライバルである老舗ブランドの御曹司には絶対に知られるわけにはいかなかった。口をきけば常にケンカ腰になってしまう2人。お店が隣同士にあるという事もあってライバル視はどんどん高まっていった。

 

そんなある日、御曹司から「セックスの勝負」を持ちかけられた。自分が処女であることを悟られるわけにはいかない。しかし、処女ばバレるからといって勝負から逃げるのは自分が許せない。ベッドの上で繰り広げられるエッチ。あんなに憎らしい彼なのに、エッチはとても優しくて・・・どうしてそんなにワタシに執着するの?

 

終電後カプセルホテルでは1話50ポイントでしたが、こちらは巻配信になるので1巻100ポイントで購入できます。

 

他にもおススメのTLは沢山ありますが、いろいろな作品を立ち読みしてみるだけでも面白いですよ♪

 

 

終電後カプセルホテルではこちら↓
>>コチラから読む事ができます

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。